美容院

おはようございます☀まりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

前髪だけ切ろうと思って、昨日の夜に美容院の予約をして、20日の13時からの予約を取りました💇‍♀️

そのあと、すぐに美容院から2回もあってわたしはすぐお風呂に入ってたのでその電話に出られませんでした💦💦

 

今日の朝も美容院から電話があって、わたしがトイレに行ってる間にかかってきてまた電話に出れなかった(笑)

 

昨日電話に出た人が20日の予約じゃなくて21日の予約だと思ったらしく、20日だといつも担当してくれてるスタイリストが20日お休みなので、別のスタイリストなら案内できますとのことでした。

 

いつものスタイリストが21日ならいるそうなので、そっちに変更してもらいました(笑)

 

結局、今日は美容院に行けなくなりました😅