お菓子♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

めっちゃ眠いです😅

 

昨日はお仕事のお昼ご飯は、おからと牛すじとごはんでした❣️

 

f:id:maritantan:20191023075911j:image

おからはお母さんが作ってくれたもので牛すじはスーパーで買ってきたものです‼️

牛すじはかたいかなぁって思ったけどめっちゃ柔らかく煮込まれていてビックリ⁉️

牛すじは味噌ではなくて醤油で煮込まれてる感じでした(笑)でも、美味しかったです☺️

 

今、職場でお土産とか他の売り場から頂いたお菓子などがたくさんあります🍭

白い恋人、ディズニーのキャラメル、店長が買ってきてくれたお土産がふたつあります!

f:id:maritantan:20191023080457j:image

白い恋人の白のパッケージは黒のチョコレート🍫

緑のパッケージはどうも白のチョコレートでした❣️

店長が買ってきてくれたお土産の栗かの🌰は美味しかったです😆

モロゾフの飴もチョコも普通に美味しかったです。

ディズニーのキャラメルも好き💓

 

今日はめっちゃ道が混んでいて、めっちゃバスが遅れてる😥

今日も1日お仕事頑張ります‼️

お仕事に行ってきます。

ではまたね〜