おかげ横丁

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは3日から5日までお休みでした!

彼氏とお休みが一緒で遊びました〜

2日の夜から彼氏のお家にお泊まりに行って、先にガソリン入れてそのあとドライブしました!

その前に早いけど彼氏にバレンタインチョコレートを渡しました🍫

2人で一緒に食べる為に買いました笑

f:id:maritantan:20210205235531j:image

いまいちどこのチョコレートかわかりません
f:id:maritantan:20210205235539j:image

ホワイトチョコレートフリーズドライの苺入ったもの
f:id:maritantan:20210205235543j:image

トリュフチョコレートにフリーズドライ苺とストロベリークリームが入ったもの
f:id:maritantan:20210205235535j:image

いちごやココアのサブレにストロベリークリームとフリーズドライ苺が入ったもの

どの種類も美味しくて順位がつけれませんでした〜

年に1回の楽しみです♡

 

3日は伊勢にあるおかげ横丁に行きました〜

豚捨の店内

f:id:maritantan:20210205230403j:image

目的は前にも食べたことがある豚捨のコロッケと牛丼です!

f:id:maritantan:20210205230339j:image

コロッケの写真はお腹空いててすぐ食べたので撮り忘れました😅

牛丼もコロッケもめっちゃ美味しくて満足しました〜

そのあと、赤福のぜんざいも食べました!

どれも美味しかったなぁ♪

 

三重県も独自の緊急事態宣言も出ていますが…

ちゃんとマスクやアルコール消毒をしながら気をつけてお出かけしてます

 

全くお出かけしない人も居るし、気にせずにお出かけしてる人も居るとは思いますがね〜

 

コロナはいつ収まるのだろうか…

気にしてたらどこにも出かけられないので短時間で済ませてます

 

夜遅くなったけどもう寝ます

おやすみなさい

ではまたね〜