GODIVAのチョコレート

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

昨日は22時過ぎに寝て今日の10時過ぎまで寝てました〜

約12時間寝てた!!

めっちゃ寝てました〜😅

10時過ぎにパンとコーヒーを食べて飲んでしてから、12:30くらいにナポリタンを作ってまた食べました〜

短時間で食べまくりです!!

いっぱい寝たけどお腹いっぱいになってまた眠くなってきました〜笑

一瞬お散歩行こうかと思ったけど、、、。

もう1回寝ます!!

カラダを休めるとします。。。

 

寝ようかと思ったけど…。

結局、カラダ全体の保湿をしたり、髪の毛に洗い流さないヘアオイルを塗ったり、脱毛の予約をしたり、眉毛の手入れをしたり、2人のお金の方の貯金をしたりしてました〜

 

この前、結婚祝いのお返しの品を買いに行きました

基本半返しになるのでもらった品が大体いくらかを調べてからお返しの品を返しました

 

わたしの職場の店長とキャストからGODIVAのチョコレートを頂きました〜

f:id:maritantan:20211210144414j:image

ゴールドコレクションでした!!
f:id:maritantan:20211210144412j:image

箱に入った状態の写真は撮るのを忘れてお皿に取り分けたものです

高価な物でした!!

 

旦那が金額を調べたら35粒入りで¥10,800する品でした〜

店長が企画してくれてやってくれたみたいです

ありがとうございました😭

 

旦那とわたしが先に食べてから、、、。

残りの分は、わたしのお母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんにお裾分けをしました〜

 

すごく美味しかったです!!

ではまたね〜