アンドリューのエッグタルト(。・ω・。)

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

暑い季節がやってきましたね〜!!

わたしは暑いのはすごく苦手です…泣

 

職場のキッチン内の温度がすでに32°です…笑

夏本番は35°になります!!

キッチン内は換気扇もクーラーもなくて、あまりの暑さに頭がボーッとしてしまいます。

軽い熱中症になりながら仕事をしているように思います∑(゚Д゚)

 

クーラーばかりでもクーラー病になっちゃいますがね〜

めっちゃ眠くなってきた!!

 

今日の夜から彼氏の家に久しぶりにお泊まりに行きます♡

ずっと遊べてなかったのでやっと遊べると感じです笑

すごく楽しみだなぁ♪

彼氏の家に着いたらすぐにオレオチーズケーキを一緒に作ります〜

 

なかなか材料が集まらなくてようやく集まりました

作り方はまたYouTubeで見ないとね〜

早く食べたいなぁ!!

まだできてないのにね笑笑

 

昨日は仕事でラストが2人しかいなかったので…1時間だけ残業しました

キッチン内が暑すぎてかなり疲れました

Σ(゚д゚lll)

でも、なんとか頑張りました!!

 

店長が名鉄店にあるアンドリューのエッグタルトを買ってきてくれました〜

 

わたしは初めてエッグタルトを食べました!

店長に2個もらいましたが、、、1個食べれば十分でした笑

もう1個はお兄ちゃんにあげようかと思います。

わたしは1個をお母さんと分けて食べました

 

f:id:maritantan:20200602191520j:image

エッグタルトとGODIVAのお菓子です!

GODIVAは高級ですね〜

GODIVAはクッキーというかサブレみたいのにチョコレートが挟まっていて美味しいです。

どちらも美味しかったです♪

 

わたし全然ダイエット出来てないかも😅

最近、よくお腹が空きます笑

お腹空いた時に食べるくらいにした方がいいのかなぁ…

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜