お弁当

こんにちは🦔まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日もお仕事で今お昼休憩をしています❣️

その間にブログを書いてます。

昨日は1時間残業して店長と話していたので家に着いたのは20:30前くらいでした。

昨日は店長に明日期限のクッキーの焼きを進めてもらう為に1時間残業しました笑笑

 

今日はラストの人も足りてるので18時には帰れそうです!

 

昨日は家に着いたのが遅くて疲れていましたがお弁当作りました🍱

肉団子とネギ入りのたまご焼きとごはんを作ってお弁当箱に詰めました。

f:id:maritantan:20191102124732j:image

野菜が足りなかったのでファミマでごぼうサラダとバニラヨーグルトを買い足しました(笑)

よく野菜不足になってしまうので、、、。

 

今月は水筒を買ったり、旅行に行くのであまりお金を使えないので節約です。

疲れててもお弁当は作ります!

カップ麺だとカラダに良くないしね。

 

そろそろ休憩が終わるので今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜