どら焼き

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は台風の影響で暑くて疲れました😅

昨日出勤の職場のみんなと彼氏に近鉄百貨店にある本高砂屋のどら焼きを買いました〜

f:id:maritantan:20211001184105j:image

中身は見えないけどスーパーとかで売られているどら焼きよりも大きくて小豆もすごく美味しいです!!

わたしは彼氏に一口もらいました〜

職場のFさんも大きくて美味しいどら焼きで、ドラちゃんがどら焼き好きなのもよく分かってしあわせな気持ちになりますねと言ってくれました〜

職場のみんなにも喜んでもらえて、彼氏にも小豆がすごく美味しいと喜んでもらえてわたしも買った甲斐がありました

 

昨日は6個買って、、、。

今日も自分が食べたくなって買いました笑

 

もう生理予定日まであと7日なんで普通のご飯食べて、一様ダイエット中なんで控えめに食べておきます

それにしても今日は朝9時から出勤のYさんが休みだと勘違いして勤務に穴が開きました

Yさんの旦那さんがワクチン2回目で微熱があるとの事で近鉄側が家族が少しの体調不良でも出勤しないでくださいと言ってるのでお休みになりました

店長が11時までに間に合ってなかったらK先輩とわたしがもっと大変な目に遭うところでした(泣)

休憩時間も14時からでした…

本当に疲れました

 

本日2回目のブログを書きました

今日の朝にアクセス数が8件ありました〜

ありがとうございます😭

疲れたのでお風呂に入ってきます

今日はとっとと寝ます

ではまたね〜