麻婆焼きそば

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日18時にお仕事が終わって、18:25のバスで帰ります🚌

まだバスが来ないです…。

 

最近、わたし全然やる気が出なくて朝ごはんも昼ごはんのお弁当も作れてないです…。

何だかテンションが低いし、ノリがわるいです👎😅

あっ!生理だからかなぁ!

生理終わったらダイエットします。

生理の時にダイエットしても効果がないので。

今日はお家に帰ったら頑張って明日の朝ごはんとお昼ごはんのお弁当を作っておきます。

 

今バスに乗ってますが…バスのちょうどいい揺れめっちゃ眠くなってきました笑

 

今日もお弁当が作れなかったので、ファミマで麻婆焼きそばを買いました。

f:id:maritantan:20200226185340j:image

辛かったけど、美味しかったです💖

 

ダイエットの時は、野菜、お肉、チーズ、豆腐、納豆とかを中心に食べようと思います!

 

りんごを丸かじりしたいなぁ🍎

無限もやしも食べましたが、味がナムルみたいで美味しかったなぁ😄

また食べたいなぁ!!

 

今日帰りのバスに乗ってる時にブログを書いてましたが、今ブログをアップしてないのに気付いたのであげますね。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜