静岡の浜松ぎょうざ

こんにちは🌼まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたし土日はお仕事がんばりました!

まぁまぁ、忙しかったです。

予算達成はしてないかもしれないです…

 

今日と明日はお仕事お休みです。

昨日の夜、美容院に電話して予約を取りました。

今日の12時に美容院に行きました💇‍♀️

前髪は切ったりはしていたけど、髪の毛がだいぶ伸びてました。

カットとカラーをして、髪の毛はかなり短くなったので楽になりました。

カラーも春に向けて明るめにしました〜

めっちゃ軽くなったし柔らかい感じになりました😌

約2時間くらいかかったけど、気分転換になりました❣️

 

朝ごはん食べましたがお昼ごはん食べてなくてお腹すいたので、アピタのスーパーで食べ物と飲み物を買いました。

f:id:maritantan:20200224144950j:image

これだけじゃ足りなかった😅

まだ食べれる笑笑

 

 

この前、静岡に行った話になりますが、、、

浜松ぎょうざも食べに行きました!

 

食べログランキング第2位の石松餃子本店へ!

f:id:maritantan:20200224144759j:image

真ん中にもやしがあります。

ぎょうざを食べてもやしを食べるとさらにさっぱりしたお味でした!

お肉より野菜が多くて、とてもヘルシーで食べやすいぎょうざでした🥟

 

わたしはぎょうざが好きなので美味しくて彼氏より食べていました笑

 

日帰りだったけど楽しかったなぁ!

やっぱ楽しみがあるといいですね〜

温泉もいいなぁ♨️

 

めっちゃ眠くなってきたまりたんでした!

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜