ブルボン♡ルマンドアイス

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

めっちゃ眠いです💤

今日はなぜかだるくて疲れました!!

昨日もだるいって言ってたような、、、(笑)

あと2日お仕事頑張って乗り切るしかない。

 

10月に入ったけどまだ暑かったりするせいかなぁって思う。

 

今日からフランス人は10着しか服を持たないの本を読み始めました‼️

最初はなんだか読みにくいかなぁって思ったけど読み出したら面白くて止まらない(笑)

今日は帰りのバスの中で読んでいました😆

わたしは本読むのが苦手なので、読むのが遅いですがねー❣️

 

今日はお家からお弁当を持っていって食べたけど足りなくて、肉まんとアイスを買って食べちゃった☺️

f:id:maritantan:20191002224510j:image

 

f:id:maritantan:20191002224938j:image

肉まんはアツアツで美味しいですよね‼️

最高💕

 

ルマンドアイスのストロベリーも美味しかったぁ🍓

f:id:maritantan:20191002224701j:image

ルマンドの普通のタイプも見たことはあるけど買ったことはなくてストロベリーに惹かれて買ったよ♪


f:id:maritantan:20191002224705j:image

中身はこんな感じ❣️

かじったけどね(笑)

 

おでんも🍢売ってたからまた買おうかなぁ〜

 

ではまたね〜!!