Bull Pulu♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は2回目のブログを書きます‼️

モカソフトをやめて、気になっていたタピオカミルクティーのお店に行きました。

 

結局、370円のタピオカミルクティーを飲んだわたしですが、、、(笑)

f:id:maritantan:20191118154858j:image

タピオカはモチモチしていて少し固めかなぁ❗️

タピオカもほんのり甘い感じで、ミルクティーは甘めで美味しいです😋

 

モカソフトのが70円安いし、やっぱソフトクリームかアイスクリームかパフェが食べたかったみたい😅笑笑

ケチることなく食べたいものを食べた方がいいですね〜💦

 

わたしはよくマツモトキヨシに行きます!!

 

今わたしはclearのノンシリコンシャンプーとコンディショナーを使ってるんですが、商品が置いてなくて新しいのにかえようかなぁと思ってます。

ジュレームかダイアンにしようか悩み中です。

わたしにはかなり高いやつになりますが、、、

奮発しようと思います‼️笑笑

 

ボタニカルはさらに高かったです。

いいものは何でも高いのかなぁ🤣

 

生理も終わったはずなのに、イライラしたり落ち込んだり、やや現実逃避気味なわたし。

まぁ、そういう時もあるのかなぁ。

生理も終われば気分も上がるはずなのにね⤴️

 

お休みの日に、職場の全体LINEがいっぱい入ってくるのもいやだなぁ😥

職場に人が足りないのはわかるけど…。

 

ストレス発散しないとねー!!

ではまたね〜