今年も終わり

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

世間は大晦日気分ですが、、、わたしはそんなことも忘れていました〜笑

今年の大晦日の売上は去年よりだいぶ落ちてる模様でした…

コロナの影響も多少はあるとは思いますが、、、。

年末年始の売上も年々落ちてきてるように感じます

明日の元旦だけは休業日で明日はお休みですが、、、ほぼ年末年始はお仕事でお正月気分じゃないです😅

 

わたしは今日のお仕事も忙しくて後片付けのために30分だけ残業しました

30分だけ残業したおかげで彼氏と帰りの時間が一緒になって彼氏がわたしの職場の近くまでお迎えに来てくれました♡

一緒に帰れてすごく嬉しかったなぁ(≧∀≦)

 

店長が買ってくれたフルーツ大福を2個頂きました!

ありがとうございます!

彼氏と一緒に分けて食べました〜

いちごの味といちじくの味でした〜

甘くてやわらかいフルーツ大福で美味しかったです

 

今年もあと少しで終わり、新しい年を迎えますね〜

皆さん、良いお年を〜

来年もブログを見て読んで頂けたら幸いです!

最終アクセス数58件でした

ありがとうございました!!

 

ではまたね〜