リュウジのバズレシピ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

なんだか朝と夜は風があったりしてめっちゃ寒いですね〜

3月に入ってからブログ更新するの2回目です笑笑😅

 

8日と9日は彼氏と一緒に遊びました!

彼氏がダイエット始めて1ヶ月が経ちました

ダイエット食って美味しくなかったり、、、。

食べる物が同じ感じになって飽きが来たりします

サラダチキン、野菜、納豆、チーズ、たまご、お肉、お魚、ナッツ、ヨーグルトなどを主に食べてます

揚げ物やパン、ご飯なども食べません

彼氏は食べてもすぐお腹が空いちゃいます

わたしは生理があるので生理1週間前と生理中の1週間は普通に食事してます

 

ダイエットしてる時の食事のレパートリーがなくて困ってました

サラダチキン、ブロッコリー、たまごを食べたり…

特製サラダを作ったり、豚たまご野菜炒め、豚キムチ、豚の生姜焼き…

 

今はリュウジのバズレシピを参考にしています!

肉おでん、無限水菜サラダ、グリルチキン、麻婆豆腐を作ってみましたがどれもすごく美味しかったです!!

作り方も簡単だしすごくいいです!!

 

これからもリュウジのバズレシピを参考にして楽しく美味しく食べてダイエットを頑張っていきたいと思います

 

昨日は生理予定日3日前で気持ち悪くなったりイライラして彼氏と少し喧嘩しました

わたしが悪かったので…すぐ謝って仲直りしました〜

 

わたしは今日お仕事です

今日頑張ったらまたお休みでまた彼氏と遊びます♡

ではまたね〜