ジャスミン完成♡

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

この前のブログでスクラッチアートのディズニープリセンスのジャスミンをやってる話を書きましたが…やっと完成しました!!

 

約7時間かかりました…笑

f:id:maritantan:20200429150338j:image

残すところシンデレラのみです!!

新しいスクラッチアートを買おうか悩み中のまりたんでした〜

 

パズルをしてる人もいたり、料理をしたり、絵を描いたり、ギターとかベースを弾いてる人もいるみたいです。

 

まだまだ仕事も…5月7日再開予定ですが多分延長になりそうですね…

 

毎日ずっと家にこもってるのもしんどいしつらいよね…笑

 

普段できないことをしたり、趣味の時間にあてたりはしてるけどね〜

 

わたしは明日は再開されるかもわからないシフト提出の日です。

 

完成したマスクを写真で撮っていたらこんな感じになりました〜笑

f:id:maritantan:20200429153640j:image

SNOWは面白すぎる!!

 

f:id:maritantan:20200429153726j:image

これは何か悪いことをして捕まった容疑者みたいですね〜笑

 

あー、面白かった(。・ω・。)

さっきは洗濯物を取り込んで洗濯物を畳んでました〜

家の手伝いもすぐ終わっちゃうね笑笑

 

楽しいおうち時間を過ごしてくださいね〜

今は音楽を聴いたりしながら、家計簿つけたりしてのんびり過ごしてます。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜