スクラッチアート♡ジャスミン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

おうち時間は何をして過ごしていますか?

今日はガーゼのハンカチで平面マスクを作りました!!

マスクを作る前にいろいろとYouTubeの動画で調べてました。

 

結局、自分なりに考えながら作っていたら、、、。

いろいろと失敗しまくりでしたが…笑

でも、なんとか完成しました〜!!

 

f:id:maritantan:20200427170447j:image

表はこんな感じ

写真だとよくわからないね〜

 

f:id:maritantan:20200427170536j:image

裏はこんな感じだけどゴムの長さを自分に合わせないで適当な長さに切ったら、穴にゴムを通していざマスクをはめてみたらゴムがキツくてはめれなかった…笑

 

結局穴にゴムを通す形ではなくて、ゴムがもったないので内側に縫い付ける形にしました。

そうしたらいい感じに完成しましたヽ(・∀・)

 

マスクをはめた写真は撮るの忘れたけど、初めてマスクを作った割にはかなりいい感じだったので、、、わたし的にはかなり満足です!!

 

そのあとはスクラッチアートをして遊びました〜

今回はディズニープリセンスのジャスミンです♡

f:id:maritantan:20200427222837j:image

約3時間くらいでこんだけ進みました!!

なかなか細かくて時間かかりそうだけど…

めっちゃ楽しいし綺麗!!

 

わたしはしばらく休業中なんで、まだまだやりますー笑

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜