東海梅雨入り

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

10日(水)に梅雨入りしてたんですね〜!!

最近テレビも見なくなっていて、今さっき知りましたー笑

 

わたしは今日お仕事お休みです

お母さんと一緒に近くのスーパーに歩いて買い物に行きました〜!!

蒸し暑くて、、、。結構汗をかきました〜

 

明日から週またいでのお仕事4連勤になります

いやだけどお仕事頑張ります!!

仕事場も暑いのであまり行きたくないです笑笑

 

生理予定日から3日も生理が遅れてます笑

生理まだかなぁって思いながら過ごすのも何だか憂鬱になってきました(◞‸◟)

早く生理になってしまえば少しは気持ち的になるのになぁ…

まぁ、生理になれば生理痛が辛いけど…

フラフラになりながらお仕事だろうね笑

早く生理になりますように

 

今からお金の超基本の本を集中してできたら読み切ろうと思います

 

さっきなんかお腹痛いなぁって思ってトイレに行ったら生理になったみたいです笑

3日遅れだったけど生理になってよかったです

(。・ω・。)

お腹を冷やさないように腹巻きをしてお布団に入りながらお腹をあたためようと思います

さっき食パンを少し食べて痛み止めのお薬を飲みました〜

 

もうすぐしたら夜ご飯を作らないといけないけどそれまではゆっくりしておきます!!

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜