大変な時代

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今バスに乗っていますがお腹の調子が悪くなってきて早くトイレに行きたいです笑(^^;;

 

生理3日目ですが…まだ生理痛があってつらいです泣

さっき薬を飲んだのでだんだん薬が効いてくるといいなぁ♪

痛み止めが効かなかったからお店でロキソニンをもらおう!!

あと3日お仕事頑張ります(^^)

 

お金の超基本の本も半分以上読みました〜

やっぱ何日までには読むと決めたら集中して読めました

あと65ページです、、、。

15日か16日までには読み切ってブックオフとかこの本買いたいです

この本は職場の後輩に借りました

この本読んでいて、年金の話が出てきますが将来的にわたし年金貰えないかもしれないです。

これはおばあちゃんになっても働けたら働かないといけないかもしれないです

なんだか笑えない話😅

老後の資金も貯めないとです

 

今の職場で父が亡くなってからは社会保険には加入しました

 

うつでひきこもりの時期が何年かあって、20代は楽しい時を過ごすはずだったのに過ごせませんでした

今が楽しい時ではありますがね〜!!

 

もうすぐ職場に着くのでトイレに入れます😅

何とか間に合いました笑

 

なんだか大変な時代になっていきそうですね〜

最近はコロナがあったり、これからは地震とかいつ起きてもおかしくないしね

 

もう少ししたらお仕事に行きます

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜