10日も…

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

おお!!一週間以上もブログを書いていませんでした〜😅 今日で10日目でした(笑)

 

今日もわたしはお仕事です

朝から仕事の荷物がたくさん届くので大変になりそうです

開店が10時になるのでそれまでに終わらせないといけないです

しかももう1人の人が朝の準備がまだ3回目なので少し不安です…

朝からやることがいっぱいで大変そうだから行きたくないけど頑張ります!!

 

今日の夜中に体調が悪くて出勤できそうにないと学生の子からLINEがありました

朝から店長に早めに連絡をしました

誰も代わりが居なければ店長がカバーすることになりそうです

 

コロナも落ち着いてきてるのかわかりませんが…仕事においてはお客さんが戻りつつあって忙しくなってきてます

 

皆さん、県外移動も解除されて何処か行かれましたか?

まだまだ第2波、第3波があるかもしれないから危ないとか怖いとか言っている人はわたしの周りにもいます

 

わたしは出かけましたがね笑笑

恐れてたら何もできないし、これから何が起きてくるかもわからないので、楽しめる時に人生は楽しまないとね!!

 

毎日職場が暑くて大変ですが、、、。

熱中症で倒れないように頑張りたいと思います!!

今から着替えて仕事頑張ってきます

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜