うなぎ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

5日と6日はお休みで、彼氏とお休みが一緒でした♡

 

5日の日に愛知県瀬戸市にあるうなぎの田代に行きました!

 

久しぶりに行ってうなぎを食べました〜

彼氏は鰻丼(上)!!

f:id:maritantan:20200707074812j:image

うなぎが1匹半も入ってます

これで値段は¥4200です

 

わたしは鰻丼(並)

f:id:maritantan:20200707074830j:image

うなぎが1匹入ってます

これで値段は¥3000です

 

うなぎはふわっとしていて、身と皮の間に適度なあぶらがあってすごく美味しかったです!!

 

話は変わりますが、、、。

先月のアクセス数は6件で終わったかもしれないです。

まぁ、のんびり自分のペースで頑張ります!

アイコン設定したり、ひとことコメントも設定してみようかなぁと思いつつも、なかなかできてないです笑

少しは変わってくるのかなぁと思いますが…

 

生理予定日1日前で憂鬱ですが…今日からまたお仕事頑張ります。

 

短いですが、今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜