ねこカフェ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

店長は今日と明日お休みらしいです

4日(金)デイリーの食材発注ができる人が居ないけどいいんでしょうか😅

これは店長が気付くべきでしょう。。。

わたしも明日はお休みなんで知らないです笑笑

 

ねこカフェに行きたいとずっと思っていたけどまだ行ったことがないです

1回だけねこカフェの前まで行って思った以上にねこ臭があってやめて帰ってきたことがありました笑

1人で行ってみてもいいけど少し勇気がないです。。。

 

ねこも飼いたい🐈‍⬛

世話は大変だけどね笑笑

 

新しいことをしたい!!

なんか新しい本を買って読もう

FPの勉強がんばろう!!

 

もう少ししたら着替えてお仕事に行ってきます

がんばるのはやめた

ではまたねー