濃厚ふわとろ月見

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日と明日お休みです!

生理前でめっちゃお腹が空いて異様な食欲になる時があります笑

生理前や生理中はダイエットしても効果がないので、一時的に中断してます

この時だけは好きなものを食べますが、、、。今はどこかでセーブするようにしてます!

 

いつもは仕事の時は家にあるものでバランス良くしてお弁当を持っていきますが、、、。

昨日は疲れてサボってしまいました…笑

f:id:maritantan:20200928161117j:image

濃厚ふわとろ月見のセットを買いました〜

f:id:maritantan:20200928161113j:image

ソースはビックマックのソースに似てました

わたしはスクランブルエッグのバターが効いてる味が苦手な方なことを忘れていて買ってしまいました笑

わたし的にはそこ以外は美味しかったです😅

やっぱてりやきとビックマックが好きだなぁ♡

 

継続して節約も弁当作りも頑張ろうとは思いますが、たまには自分で自分にご褒美しないとね!

 

また次からお弁当作りを頑張ります!

ではまたね〜