カルボブルダック

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは23日から25日までお休みでした〜

今日が最終日です

お休みはあっという間に終わりますね〜笑

 

今できるだけお金を節約してます!

無駄遣いできるのは月¥5,800です

食べ物や飲み物も家にある物を持っていて済ませています

 

明日からまたお仕事頑張ります!

明日は人数が少ない上にまだ慣れてない人が多いようです

まぁ、何とかなるでしょう!

力を合わせて頑張るのみです💪

 

少しずつダイエットを始めてるんですが…23日のお昼ごはんにブルダックのカップ麺を食べてしまいました笑

f:id:maritantan:20200925203258j:image

赤いソースがやっぱり辛いです
f:id:maritantan:20200925203253j:image

病みつきなって辛いのがたまに食べたくなります笑

麺が少なくてすぐ食べちゃった!

辛くてくちびるが真っ赤笑笑

わたしは特に辛いものが苦手な方なんですがね〜

 

台湾まぜそばも好きなんですが、辛いのが苦手すぎて、つい辛くない台湾まぜそばにしてしまいます笑笑😅

 

生理まであと5日で気分落ち込んだりしそうです、、、。

今日はいっぱい雨が降っていたけど脱毛に行ってきました〜!!

 

23日はお母さんと一緒に歩いて近くのスーパーにお買い物に行きました

知り合いにチーズケーキを貰って食べました〜

f:id:maritantan:20200925231445j:image

 

24日は彼氏がヒゲ脱毛終わってから少しだけ遊びました

彼氏が買ったドラゴンボールのカードダスを専用ファイルに入れてわたしは遊んでました

(。・ω・。)

 

脱毛は行くまで結構歩くけど、気分転換になってよかったです

 

ブログのアクセス数も今月は2件だなぁと思っていたら…

何だか寝れなくて、今アクセス数をチェックしたら急に今日だけで5件もありました〜

ビックリです、、、ありがとうございます!

 

よく似た感じの内容になってしまうけど、わたしは気にせず続けます笑

 

ではまたね〜