はま寿司

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

28日の夜から30日の夜まで彼氏とお休みが一緒だったので遊びました〜

 

29日にお昼ご飯を食べにはま寿司に行きました〜

彼氏とも家族とも回転寿司と言えばよくスシローに行きますが、、、。

今回ははま寿司に行ってみてスシローとは違ったのは、たこ焼きや串カツとかがあるところでした〜

 

たこ焼きは頼んで串カツは頼みませんでした笑

とろ穴子、えびアボカド、牛カルビ、とろ牛、牡蠣、ツナコーンなどを食べたよ!!

 

スシローとはま寿司でやっぱネタの感じが若干違いはあったり、はま寿司は平日90円皿があったりと、限定デザートが高めだったり、いろいろ違いはありましたが楽しくお寿司を食べることができてよかったです(・∀・)

 

その後に万代書店やゲオで彼氏が欲しいゲームを探したり、スギ薬局でごろにゃーごちゃんのエサを買ってマックスバリューでアイスクリームを買って食べて、千代崎海岸に行ってごろにゃーごちゃんに会ってエサをあげて触ったりして遊びました〜

ごろにゃーごちゃんのエサを入れるお皿を洗っていたら、その間わたしが行った方向をずっと見て待ってたみたいです

わたしが顔見たらニャーっと鳴いてました笑

 

そしたらごろーんとわたしの足元にもたれてきたごろにゃーごちゃんヽ(・∀・)

わたしがごろにゃーごちゃんに椅子の上においでとやったら、ついにわたしの上に座ってくれました〜

f:id:maritantan:20201030214857j:image

わたしは写さずごろにゃーごちゃんメインで彼氏に撮ってもらいました笑笑
f:id:maritantan:20201030214902j:image

眠たいごろにゃーごちゃんでした♪

彼氏が帰るよって言ったのでごろにゃーごちゃんをおろして帰りました〜

 

ごろにゃーごちゃんの前に秋田犬が現れて、ごろにゃーごちゃんが怒ってました

秋田犬はこっちを見て遊んで欲しそうでした〜笑笑

 

彼氏は疲れたみたいで帰りの車の運転が眠そうでした〜

そのあとは一緒に寝てから、お宝1番とゲオに行ってゲーム探しをしました

お宝1番にはなくてゲオにはあったけど値段が高くてやめて帰りました

 

帰りにセブンイレブンに寄って無料でもらえるカップ麺をもらって、彼氏の家でカップ麺とご飯を食べて、しばらくYouTubeを見てからお風呂は入らずにまた寝ました〜笑

 

29日のお話でした

ではまたね〜