マンガ喫茶

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、夜寝る前に色々とやりたい事をやっているので、いつも夜寝るのが遅くなってます😅

やっぱ眠いなら寝た方がいいですね!

今日もめっちゃ眠いです(笑)

 

昨日は彼氏と1週間ぶりに遊びました🥰

わたしにとってはしあわせで大切な時間です!嬉しかったなぁ💕

昨日は彼氏とマンガ喫茶に行ったり、彼氏の家で監査役野崎修平を見るのが楽しくて毎回見ています。

昨日で最終回まで見ました!

今度は何を見ようかなぁ。

 

昼前からお出かけしました。

マンガ喫茶では、彼氏は鉄板からあげ焼きそば定食、わたしは焼きそばの単品を頼んで食べました。

前より量も少なくなってたけど…でも味は美味しくてお腹いっぱいになりました!

 

そのあとはYouTube見たり、2人でお昼寝もしたりします。

時間はあっという間に経ってしまいますね💦

最近は節約をしていて2人で遊ぶときは、2人で献立を決めて料理をしています。

 

色んなものを作ってます!

これも楽しいです😊

ジャーマンポテト、たこやき、焼きそば、餃子、焼売?、豚キムチ、もやし炒め、キムチ鍋、ハンバーグ、ポテサラパケットディッシュ、キムチチャーハン、カレーチャーハン、回鍋肉、麻婆豆腐、マカロニグラタン、スパゲティグラタン、ナポリタン、オムライスなどなど…

結構いろんなものを作ってましたね!

まだありそうだけど、思い出したのはこれだけ。

めっちゃ美味しいのもあれば、そうでないものもありますがね。

デザートはクレープを作ったことがあります。

 

節約も料理も楽しいです❣️

でも、たまには手抜きも息抜きもしましょう!

夜はスシローでお寿司を食べたよ🍣

彼氏が昼も夜も奢ってくれました!

いつもありがとう😊

 

昨日は彼氏も7連勤でほぼトーシで頑張っていたので、ご褒美に苺のショートケーキを6日の仕事帰りに買って帰って、6日の夜から彼氏の家にお泊りしたのですぐ渡して一緒に食べました☺️

彼氏も喜んでくれてよかったなぁ💓

 

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜