エクレア

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事4連勤になりました〜

 

今の仕事をやめたいと思いますが、、、もうひとつ何か仕事をしている訳でもないので、結局生活もあるし自分の支払いもあるしすぐにはやめられない…

 

今の仕事とは別に副業を始めたいけど何をしたらいいんだろう

5連休しての久しぶりの4連勤なんでちょっと頑張れるか不安だけど、気合いで頑張ります!!

笑笑

 

今日は土曜日ってこともあってお客さんいっぱい来て忙しかったです

帰りのバスでは疲れて寝てました笑

 

今日の朝はファミマの新発売のエクレアとミルクティーを買いました〜

f:id:maritantan:20201031222630j:image

結構ビターなエクレアでした〜

わたしはめっちゃ甘いかと思ってたので😅

意外に甘くなくてビックリでした!!笑笑

 

今月は何故かアクセス数が伸びていて97件までいっています。

ありがとうございます!!

 

もう眠いのでわたしは寝ますね〜

おやすみなさい

ではまたね〜