横浜家系ラーメン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日はお休みでしたが、、、。自分の部屋の掃除を昼ご飯食べ終わってから夜までずっとしてました〜

だいぶスッキリしました〜( ・∇・)

 

昨日の夜ご飯はナポリタンを作ろうと思ったけどウィンナーがなくてやめました

ある材料がチキンライスくらいしかできなかったのでチキンライスを作りました!

 

お母さんが美味しいと言ってくれて食べてくれてたのでよかったです〜

まだお母さん帯状疱疹の痛みがたまに出るので休みでわたしが居れば夜ご飯は作ります

 

彼氏と今日はお休みが一緒で遊びました♡

今彼氏は店長ライセンス試験の勉強や動画セミナーで忙しい中にあるのに仕事の休憩中や遅番で仕事に行く前に動画セミナーを見てくれていて、わたしと遊べる時間を作ってくれました(*≧∀≦*)

本当にありがとう!!

昨日の夜から彼氏の家にお泊まりもできました!!

嬉しくて幸せだったなぁ♡

 

今日は彼氏の車の中の掃除をしてからタイヤ交換に行ったり普通タイヤをしまったりした後に

 

横浜家系ラーメンの喜夢家に行きました〜

最近オープンしたお店です

お花もたくさん飾ってありました

 

醤油ラーメンと塩ラーメンがあって、横浜家系ラーメンはしょっぱうまが売りで塩ラーメンがおすすめらしくて私たちは塩ラーメンにしました〜

うずら卵、ほうれん草、たまご、のり、チャーシューが乗っていて、濃厚クリーミーなラーメンでした

麺、スープ、油が選べて、、、。

彼氏は麺硬め、スープ濃いめ、油普通、わたしは麺硬め、スープ濃いめ、油少なめにしました

 

しょっぱうまと言われてるだけあってスープは普通のがよかったです

 

みんなはスープまで飲み干していましたが…彼氏とわたしにはしょっぱ過ぎて飲めなかったです

 

結局、彼氏とわたしには苦手なラーメンでした(泣)

残念な結果になりましたが食には好みがあるので仕方ないですね…(◞‸◟)

 

その後はスギ薬局マックスバリュに行って歯ブラシとごろにゃーごちゃんのエサを買ってからアイスクリームを買って食べました〜

 

ごろにゃーごちゃんに千代崎海岸に行きましたが人が多すぎてごろにゃーごちゃんも居なくて会えませんでした

 

彼氏の家に着いてから少し1時間半くらい寝ましたが、、、起きたら彼氏を熱を出てきて体調が悪くなってきて、お水とチョコレートを持ってきて欲しいって言われたので持ってきて、彼氏が水とチョコレートを飲んで食べてからしばらく一緒に2人でゆっくりしてました〜

今日は早めにバイバイしました

 

彼氏は熱もあって体調が悪いので心配です

ヽ(;▽;)

彼氏は明日も朝から仕事でトーシなんでかなり心配です…(泣)

 

わたしも明日仕事なんで早めに寝ます

おやすみなさい

ではまたね〜