フジヤマゴーゴー!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

5連休2日目です❣️

今日は朝早く起きて、健康診断に行ってきました。

バス1本で行けたのでかなり楽でしたが、、、

バス降りてから13分ほど病院まで歩いたら汗をいっぱいかいちゃいました〜

 

めっちゃ暑いので仕方がないですね〜💦

予約は10時からでしたが、1時間ちょっと早く病院に着いちゃった(笑)

 

今回は検尿や問診票は自宅で郵送してもらえなかったので、検尿をとったり問診票を書いたりで、予定の時間より早く健康診断をやってもらえたので、10時過ぎに終わって早く帰ることができました!

 

いや〜早く行ってよかったなぁヽ(・∀・)

ラッキー!!

 

その後は職場にシフト希望考えてからシフト提出に行ったり、1人でブラブラしてお買い物を満喫してました💕

1人でもかなり楽しかったなぁ😆

今日も楽しい1日だったなぁ🌼

 

今日は健康診断で朝食を抜いてお水だけ飲んでいましたが、、、しばらく食べずにブラブラしてダイソーで飲み物とおかしなバナナ🍌を買って食べました。

 

散々ブラブラしてからフジヤマゴーゴーというラーメン屋さんに行きました🍜

f:id:maritantan:20190817194055j:image

濃厚つけ麺のガールズセットです‼️

 

名古屋の大須で見たことがあるお店がわたしの地元にもできました!!

 

最近、ラーメンを食べた時は夜ご飯を食べないようにしてます(笑)

 

シメにスープの残りで雑炊かチーズリゾットができます!

 

わたしはスープがあまり飲めなかったので、チーズリゾットってより雑炊になってしまった笑笑

 

f:id:maritantan:20190817194551j:image

 

わたしは昨日のラーメン屋さんよりはこっち派かなぁって感じです♪

 

健康診断の結果が気になるけど、何もありませんように!

 

怖がりのわたしだけど、何も病気になりませんように!

 

恐れちゃいけない!

 

ラーメンばっかだけじゃなくて、しっかり野菜もとりたいと思います。

 

ダイエットも始めよっかなぁ!

 

ではまたね〜