豚キムチうどん

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです

 

今日は9:30くらいに起きました〜

たまご焼きサンド作って食べて、お母さんがあんぱん買ってきたのくれてそれも食べました!

お母さんと一緒にテレビを見てくつろぎながらいろいろ喋ってました

 

それから3時間くらいしてから、、、。

少しだけ余っていたらキムチを使って豚キムチうどんを作って食べてみました〜

f:id:maritantan:20201112133117j:image

 

動いてないのにいっぱい食べたからお腹いっぱいすぎになりました〜

お出かけしようかと思ったけどパジャマのままで家でのんびりしてます

 

このまま寝ちゃいそうです笑

 

まだ今日はブログのアクセスはないようですがまぁ良しとしよう!!

 

ではまた