ダウンジャケット!!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はめっちゃ寒くてヤバいです😅

昨日mozの中綿ダウンジャケットを買って今日着てきてよかったです!

すごく薄くて軽いので本当に暖かいのかなぁと思ってましたが、、、笑

カナダグースほどではないけどわたしが持っているファーコートよりは暖かい感じで、、、。まぁ、買ってよかったのかもしれないです!

ダウンジャケット以外は寒くてカラダが完全に冷えてしまいました〜

 

明日も明後日も寒くなりそうですよね(>_<)

わたしは今日はお仕事です

今の気温は、-1°でした〜

風とかも強いから余計に寒いですね😵

 

もう少ししたらお仕事頑張ってきます!

ではまたね〜