ダイエット

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

寝てる時って夢を見たりしますか?

わたしは何かしら夢を見ている模様です!

最近は全然内容とかは覚えていませんが…笑笑

夢を見るってことは眠りは浅そうですよね

 

今日は彼氏と一緒に遊びました〜

彼氏がダイエットを始めたので特製サラダ🥗を作って食べました

ツナ、ゆでたまご、ウインナー、ブロッコリー、スーパーのカットしたキャベツです

いつもはチーズを入れるのに入れ忘れました笑

 

しばらく彼氏のお家でゆっくりした後、万代書店に遊びに行きました!

クロスブレイドダイの大冒険の第2弾のカードで揃ってないのを彼氏が買ってました

あくま神官とじごくのつかいを買ってたはず

 

それからマックスバリュでお買い物をして、豚ロースのしゃぶしゃぶを買いました

16時過ぎくらいから生姜焼きを作って食べました〜

彼氏はダイエットでご飯食べてなくて、わたしだけ少しだけご飯を食べました

 

わたしは生理予定日が13日なんで生理が終わってからダイエットを始めようと思います!

軽くは始めていてご飯食べなかったり、サラダチキンとゆでたまごを食べたりしてます

 

まぁ、やらないよりはいいかと思って徐々に食べる量を少なくしてます

夜ご飯も休みの日は早くて18時までか、お仕事の日は遅くて20時までには食べるようにするといいようなんでそのようにしたいと思います

 

夜ご飯を食べてから16時間は内臓を休めてあげた方がいいらしいです

朝ご飯は生野菜かナッツかヨーグルトを食べるのはいいらしいです

カウントしなくてもいいみたいです

半日断食はいいようです

1日3食は食べ過ぎで内臓も休む暇なくて内臓が疲労しているって感じみたいです

 

生理になって終わったらダイエット開始です

まずは筋力をつけるために腕立て伏せと腹筋とスクワットでも始めようと思います

自分のできる範囲で無理のない範囲で始めます

 

わたしは明日と明後日はお仕事なんでもう寝ますね

おやすみなさい

ではまたね〜