ダイエット

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今の所お仕事も休業中だし…

コロナの影響で外出自粛ですごく退屈なまりたんです(笑)

 

こんな状況の中でもお仕事をしてくれてる人もいたり、在宅勤務になっている人もいたり、、、。

倒産したり、自己破産したりとかいろいろと経済状況は良くないですねー

 

昨日はなんだか変な天気でしたね

晴れたり曇ったり雨が降ったりで、、、。

今日は比較的晴れてますね。

よかったよかった(。・ω・。)

 

お部屋だとひんやりしていてなんだか寒いからお布団の中に入ってぬくぬくしてないと居られない笑笑

 

マスクをしてどっかその辺を歩きに行ってこようかなぁ!!

 

最近は彼氏と一緒にダイエットを始めました。

19日から始めたので明日でちょうど一週間になります。

彼氏と遊べる時は一緒にドラクエウォークをしながら1時間くらいは歩いてます!!

結構ハードめにやっているので歩くとすぐに空腹状態になります笑(^-^;

腕をよく振って大股で一定のペースを保ちながら歩いてます

 

あとは彼氏の家でゲームをしたり音楽を聞いたりYouTube見たり近くのスーパーやコンビニには行ったりはしてます。

 

彼氏は1人でも頑張っているから凄いなぁって思います。

わたしはお肉たまご野菜中心に食べています。

夜はご飯抜きでお肉と野菜中心のおかずを食べます。

18時以降までには夜ご飯を作って食べます。

どうしても食べたい時は納豆豆腐キムチだけ食べたりします。

生野菜納豆ゆでたまごは冷たいので、すでに食べるのがつらくなってきてる笑

もうすでに炒めるか味噌汁やスープにするか何か違う方法で食べるしかないです笑笑

冷たいものより温かい食べ物がいいね!!

 

太るのは簡単なのに痩せるのは大変だよね

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜