時給とグレードのUP

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

ホワイトデーが終わるまでめっちゃ忙しいのでブログの更新頻度は減ると思います…笑😅

 

今日もラストが2人しかいないので、、、。

お店とは別に催事ワゴンがあってワゴンに1人行くのでお店は1人になります。。。

さすがに喫茶、店頭、キッチンと3箇所あるのでさすがに1人では回せません

わたしは9時から18時まで居るので残業になりそうです😭

 

しかも今日が生理予定日です

わたしは元々生理痛がひどいのでいつも顔色が悪くなって真っ青です

気持ち悪くなるし…クッキーの匂いを嗅ぐと吐きそうになります笑

 

店長からすごく頑張ってくれてるから時給とグレードのUP申請をマネジャーにしたからねと言われました〜

嬉しいやら悲しいやらです笑

たったの5円しか上がらなかった模様です😅

あまりモチベーションが上がらないけど…わたしはできる範囲で頑張ろうと思います

店長がやっている仕事のひとつの小口作業は完全に任されています

あとは生地発注、食材発注を主にやってます

売り場も在庫を置く倉庫も狭いので、どうやったら仕事がやりやすくなるか常に考えてます

 

すでにお腹の調子が良くなくて気持ち悪いけどお仕事頑張ってきます

ではまたね〜