今日は急遽仕事を休みました

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日お母さんが体調が悪くなって病院の薬もなくなるから病院に行かないと行けないけど…1人で行くの不安やから、、、。

 

お兄ちゃん仕事やけど病院に連れて行ってくれないかと言っていてお兄ちゃん聞いたら急に休めないしもう少し早く言ってと言われました

そりゃ、そうだよね〜笑

 

お兄ちゃんがダメだったのでわたしが代わりに付き添うことにしました

店長に電話しても出なかったのでLINEで事情を説明したら、、、親と話していて着信に気付けませんでした、、、すみません。明日は休んで下さい。私は明日特に用事がないので出られます。もし日曜も休みが必要なら明日時間がある時で良いので連絡下さいとの事でした。

 

その連絡が来る前にわたしは眠くて寝てしまいました😅

4:50くらいにトイレで目が覚めてすぐLINEで店長に返事をしました

 

店長は今日お休みの予定でわたしの代わりに仕事に入ってくれました

ありがとうございます😊

 

なので店長が出勤の日にわたしが代わりに仕事に入ろうと思います

 

今わたしの心がめっちゃ不安定やけどお仕事頑張ります〜😭

 

お金のため〜

働ける時に働かなければ〜

 

でもわたしはたまに急に泣きたくなって泣いてしまう時があります

そういう時ってありますか

わたしはあって泣いてから寝る時もあります

まぁ、生きてれば色々あって妙に辛い時があります

自分で頑張って乗り越えるしかない

いつも誰かがそばに居て助けてもらえる訳でもないから

 

今日は寝ます、おやすみなさい

ではまたね〜