10月

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事お休みです 

もう10月になりましたね!

1日1日過ぎるのが早いですね〜

 

9月30日が生理予定日でしたが10月1日の夕方位からお腹の調子が悪くなって仕事終わりには生理になってました(泣)

 

今日で生理3日目ですが生理痛があります

ヽ(;▽;)

今さっきもクッキーを食べて痛み止めの薬を飲みました〜

明日もまたお仕事です

行きたくないけど…がんばります!!笑

 

f:id:maritantan:20201003164310j:image

この前、生理前で甘いものが無性に食べたくなってファミマでこれを見つけて食べちゃいました!!

めっちゃ濃厚で美味しいチョコケーキのバウムでした〜

この時だけは無駄遣い笑笑

あとは楽しく節約しないとね!!

 

今、異様に眠いです😅💤

生理の時はよく眠くなりますね〜笑

 

昨日はわたしは仕事で彼氏はお休みだったのでした〜

わたしが仕事終わる前に、彼氏がわたしの職場の近くまでお迎えに来てくれました♡

いつもありがとう😊

 

使わないクレジットカードを解約したりしてたけど…年会費がかからないのは電話してまだもしなくてよかったけどもうしちゃって解約したから仕方ないね〜

 

メインのカードはどうしようなぁ

また考えよう!!

 

ではまたね〜