お菓子の詰め合わせの中身編

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

昨日もお休みだからって夜更かししてしまったまりたんです😅

 

昨日は10:30から彼氏と一緒に遊びました〜

本当は12:00から遊ぶ予定だったけど棚卸しの仕事が早く終わって短時間グッと寝たので大丈夫だから遊ぼって言ってくれました

少しでも早く会えたのですごくうれしかったなぁ♡

最近は彼氏と一緒にダイの大冒険のクロスブレイドのカードゲームをして遊んでます

これがめっちゃ楽しいです!

終わった後、彼氏がどっか行きたい所ないの?って聞いてくれたけどお腹が空いてて特になかったわたし笑

 

また違う場所でクロスブレイドしてスーパーで買い物してからすぐ彼氏のお家で麻婆豆腐を作って食べました

今回はラー油を四川風にしたらかなり辛かったです

 

YouTube見たり、2人で一緒に夕方まで寝たり

16:30に起きて食材を買ってきて夜ご飯作る予定だったけど2人とも寝てた笑笑

 

彼氏はダイエットしてるから18:00までに夜ご飯食べてるので寝てたので食べれなくなってお腹空いたって。。。

 

彼氏は夜ご飯食べなかったけど彼氏が夜ご飯を作ってくれました!

ご飯の上にキャベツとマヨネーズをかけて、その上にみそかつと旨辛焼肉をのせてくれた丼ご飯です🍚

美味しかったなぁ

 

昨日の夜はずっと置いてあったお菓子の詰め合わせをあけました

f:id:maritantan:20210317094307j:image

わたしはあまりお菓子を食べないのでお母さんとお兄ちゃんにほとんどあげました