ピラフおにぎり

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

生理予定日まであと4日です

昨日は食べて食べても満たされない感じで生理前で食欲がバグってます笑笑😅

 

わたしは今日と明日お仕事です

彼氏は昨日からお仕事で今日はお仕事トーシで長い時間お仕事で大変です(泣)

 

今日は店長が確定一覧では出勤予定でしたが理由は分かりませんが急遽お休みになりました〜

何事もなく平和にお仕事が終わりますように!

 

生理前でイライラしたり落ち込んだりしてしまうし…昨日からお腹の調子も悪いし、自分が嫌になってしまうヽ(;▽;)ノ

ダメだこりゃ笑

 

仕事でピラフを頼んで量を少なくしてくださいと言うお客さんがたまにいます

その時にピラフおにぎりを作ります

 

この前、Fさんがわたしにと作ってくれました♪

f:id:maritantan:20201024075539j:image

リクエストして絵をかいてと言ったら、こんなに可愛くかいてくれたよ(。・ω・。)

 

 

やっぱお腹の調子が良くないけど…早く着いたのでもう少し休憩してからお仕事頑張ってきます!

 

ではまたね〜