大勝軒

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

今日は祝日ですね〜

祝日だから仕事は忙しいかもしれません…

なんだかお腹の調子が悪いしまた頭の神経痛が出てきました(>_<)

痛み止めの薬を飲んで頑張って乗り切ります!!

 

今日の朝ごはんはコーヒーと食パンを食べました〜

食パンには久しぶりにマーガリンとはちみつを塗りました!

使ってたマーガリンが期限切れでした

新しく買ったマーガリンも21.3.21くらいでした

使用頻度が少ないので量が多いマーガリンはもういらないかもしれません笑

使い切りタイプのマーガリンとかに変えるか、、、。

もうあまり使わないなら買わない方がいいかもしれません

 

急にお腹が痛くなってきた(泣)

職場に着いたらすぐトイレに行きます

 

朝ごはんが足りなくて…ファミマで飲むヨーグルトアメリカンドッグを買ってコンビニのイートインで食べていたら、、、。

彼氏も他の店舗に応援の仕事だったこともあって会いました〜

こうやって会うのはすごく珍しいです!!

仕事の終わり時間が2人とも一緒だったので、今日は一緒に帰れそうです♡

嬉しい(*≧∀≦*)

 

今日はやっぱ祝日で忙しかったです😭

今はお昼休憩です

 

昨日はお弁当を作らなかったのでカップ麺を買いました〜

f:id:maritantan:20201103131231j:image

大勝軒カップ

大勝軒は有名なラーメン屋さんで知ってましたが、、、まだお店では実際に食べたことがないです
f:id:maritantan:20201103131227j:image

ワンタン中華そばでした

温かくて美味しかったです!!

 

もうそろそろ休憩が終わるので仕事に戻ります

ではまたね〜