内覧2回目

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みでした

11:30過ぎ位からお母さんと一緒に歩いて近くのスーパーに買い物に行きました〜

サランラップと冷凍のカレーうどんとお茶とおにぎりとシーチキンのロールパンを買いました

 

お母さんを途中まで送ってから、、、。

わたしは今日も公団住宅の内覧2回目に行きました〜

16号棟 301号室

18号棟 202号室

家賃は確か34,000円と35,000円でした

わたし的には16号棟がよかったです

 

今日彼氏と会うことができました〜

最近は少しの時間しか会えないけど少しの時間でも会えるのはすごく貴重だし大切な時間です!!

彼氏は内覧に行ってないけど…わたしが今日も内覧に行った話をして16と18号棟に行ったと話したら、彼氏も16号棟といいなぁと言ったのでわたしも16号棟がいいなぁと思っていたので不思議な感覚になりました〜

 

家賃の話をしたら、、、。

彼氏がそれよりも安い家賃があるのかと言ってたので、またお休みの日に聞きに行ってそれより安い家賃があったらまた内覧してみようと思います

自分のできることは頑張ってやろう

 

あと、彼氏に足の休息シートをあげよう

わたしは明日からお仕事です

そろそろ寝ますね

おやすみなさい

ではまたね〜