帯状疱疹

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしもいつだったか忘れましたが…帯状疱疹になったことがあります。

 

最近、彼氏も帯状疱疹になっていて治ったなぁと思っていたら…今度はわたしのお母さんが帯状疱疹になってしまいました(/ _ ; )

 

お母さんは左側の首のうしろから首まわり中心にたくさんのみずぶくれが出てきて、ピリピリとした刺すような痛みは最初は無かったけど…後半になってからピリピリとした刺すような痛みが出てきたと思ったら、また激痛に襲われて夜も寝れなくて、定期的に激痛がきていてかわいそうです…

 

今は付き添いながら、わたしもお母さんの隣で見守っている感じです…

 

痛いと言ってるので、お母さんに声をかけてあげたり、からだをさすってあげるくらいしかわたしもできないです。

 

あとは洗濯物を干したり取り込んだり畳んだり洗い物をしたり、料理を作ったり買い出しにいったりしてます。

 

昨日もあまり寝れてないけど、なんとか元気にわたしは頑張ります。

 

今日はお母さんを皮膚科に連れて行く日です。

お母さんも体調が悪かったので、今日は行き帰りにタクシーを使って病院に行ってきました。

 

無事に行って帰ってくることができたのでよかったです!!

早く薬が効いて、お母さんの激痛がとれますように、、、。

痛みが何度も襲いませんように。

早く元気になりますように。

 

お母さんの場合は糖尿病もあるので、普通の人よりひどいようです…

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜