21日に入籍!!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日から29日までお休みです

8日ぶりのブログを書いてます

 

私事ではありますが、市役所の夜間休日受付で、21日の0:54に婚姻届を提出して入籍しました〜!!

記念すべき1日になりました〜!!

新たなスタートですが、、、。

引き続き、これからも2人で支え合って頑張っていこうと思います!!

まだ2人で住む場所が決まってなくて、、、。今は別々に暮らしてますが早く一緒に住みたいです〜!!

入籍前はお互いの両親へのご挨拶や婚姻届の準備や記入などでバタバタしてました〜

わたしの方がまだ向こうの両親へのご挨拶ができずに入籍しました

いや〜、ずっと向こうの両親にご挨拶できずにいたので、本当に申し訳ない気持ちいっぱいでした。。。

ずっと気になっていたので、昨日旦那に話して

それは俺がわるかった、ちゃんとしようと言ってくれたので、近いうちにご挨拶ができる日が来ると思います!!

ご挨拶が遅れちゃったけど。。。

ちゃんとご挨拶をしていい関係が築いていけますように!!

 

今はわたしは新姓名になったので、いろんな手続きに追われてます

21日に入籍してすぐ22日の日に婚姻届受理証明書を市民センターにもらいに行きました〜

そしたら15時以降じゃないと出せないと言われて、一旦お家に帰りました〜

マイナンバーの氏名変更手続きは16時以降とも言われたので改めて16時過ぎに行きました

婚姻届受理証明書はもらえたけど、マイナンバーの氏名変更は機械の関係上でできなかったです😅

 

とりあえずは引っ越しができてない関係で氏名変更しかできないです。。。

会社での氏名変更、健康保険証の氏名変更、マイナンバーの氏名変更、銀行口座の氏名変更、クレジットカードの氏名変更、SBIの氏名変更を行う必要があります

25日はSmartHR上での氏名変更と26日はマイナンバーの氏名変更と三十三銀行の氏名変更を行うことができました〜

少しずつ早く進めて早く終えれるようにしたいです!!

明日は百五銀行の氏名変更とクレジットカードの氏名変更とSBIの氏名変更を行う予定です

頑張ってやろう!!

 

めっちゃ眠いので寝ますね〜

おやすみなさい

ではまたね〜