老担々麺

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日より今日の朝のが寒いですね

ここの所ランチタイム前からお客さんがたくさん来ます

最近、ずっと人数が3人しか居ないのでかなりきつい状況です…

場所は3箇所あって1人が1箇所をおさえられるお客さんの入り方だったらいいけどそう上手くいきません

 

昨日の8時にアクセス数が32件もありました〜

どの記事が読まれたのかはわかりませんが、、、。わたしのブログを読んで下さりありがとうございます😭

 

今日はお仕事の休憩がないかもしれないです

行けても14時から30分休憩して15:30からまた30分休憩になるかもしれないです

それは逆に疲れるので休憩なしで行こうと思います

最近、食欲があるようでない感じです笑

昨日もお金を持ってくるのを忘れたので、白湯と店長にもらったロイズのチョコレートがかかったポテトチップスを食べて終わりました〜

 

いつだったかまた忘れましたが…😅

ファミマで買ったデザートです

f:id:maritantan:20211118073349j:image

これがわたし的にはめっちゃ美味しくてまた食べたいと思った!

 

16日の日に家の近くにある天秤というお店に行きました〜

彼氏と久しぶりに一緒に外食しました

f:id:maritantan:20211118073600j:image

老担々麺

最初のひと口はうーんどうなんだろうと思ったけど食べ進めていくうちにだんだん美味しくなっていきました〜

正直な所、いつもの担々麺のが大好きな感じでした笑

でも、ヤーツァイと麺を一緒に食べるとすごく美味しくてビックリでした‼️

ヤーツァイがもっと欲しいって感じになりました〜

 

まだバスに乗ってますが…

今日もお仕事頑張ってきます

ではまたね〜