2022年

あけましておめでとうございます!

もう令和4年になるんですね〜

早いです。。。

1年があっという間です!

12月のアクセス数は確か25件でした〜

ブログを読んで下さった皆様ありがとうございました😭

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

最近、人から何気なく言われる言葉が…

なぜかわたしの心に刺さります…

さぁ、その言葉に振り回されないようにしよう!!

 

わたしは元旦はお休みですが、明日からお仕事です!

31日の日に職場のFさんに結婚のお祝いにとステキなスプーンとフォークを頂きました〜

ありがとうございます😭

一緒に住むようになったら大切に使いたいと思います

Fさんに何をお返ししようかなぁ〜

 

やっぱ人にはいいこともたまにいやなことも言われたりするので…あまり喋りたくないし、話したくない時があります

新年早々、暗い話、湿っぽい話になって申し訳ないです

まぁ、たまにそうなって疲れちゃう時もあるししばらくお休みしたいです

誰も知らない所に行ってゆっくりしたい笑

旦那に会いたいし早く一緒に住みたいなぁ

 

近鉄初売りで混むかなぁ

いつもほぼ1人でキッチンをやっているので大変ですが…頑張ります!!

 

皆様にとってステキな1年になりますように〜

ではまたね〜