サロンアラモード

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

8日ぶりのブログを書いてます

わたしは今日もお仕事です

年末年始に向かっていることもあって…最近はいつも忙しいです

今日も明日も期限までのクッキーを焼かないといけないです

クッキーも届いてから10日以内に焼かないとロスになります

 

わたしの職場の人から、、、個人的に新たに2人の方に結婚祝いの品を頂きました〜

多機能スライサーとラッシュのみつばちマーチギフトを頂きました!!

ラッシュのものは買ったことないけどたぶん入浴剤だよね〜

旦那と一緒に住むようになったら使います!!

ありがとうございました😭

お返しの品はお茶漬けセットとお菓子の詰め合わせにしました。。。

 

最近、旦那とお休みが合わない時は家族や友達と遊んでいます

遊んだ時にいろんなものを食べました〜

f:id:maritantan:20211223082713j:image

先に食べちゃったけど近鉄にあるたこ焼きです!

柔らかくて美味しかったです

足りないかと思ったけど足りました笑

 

f:id:maritantan:20211223082911j:image

Mちゃん家には初めてお邪魔しました〜

手作りのチーズケーキにステラの割れたクッキーを使って作ったらしくすごく美味しかったなぁ♪

やっぱ15時位にお腹が空いて、スワサロンに行きました〜

f:id:maritantan:20211223083356j:image

いつもは鉄板イタリアンを頼むけど、、、。

今回は初めてデザートを食べてらサロンアラモードを食べて、フルーツも入ってるしいちごショートケーキも入っててすごく美味しかったです!!

また旦那とも一緒に食べに行きたいです♡

 

わたしも久しぶりにチーズケーキを作りたくなりました〜

でも、オーブンがないので作れないかなぁ…

どうだろう、、、。調べてみよう!!

 

もう少ししたらお仕事頑張ってきます

ではまたね〜