いい天気

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

めっちゃいい天気で気持ちがいいです!

今日で2月も終わって3月になりますね

早いですね笑

 

今日は12:00から脱毛です

2ヶ月おきにいってます!

早いけどバスに乗ってます🚌

車の免許を持っていないので不便ですが…のんびりゆっくりいってきます笑

でも、めっちゃ早く着いてしまった😅

ブログを書いて時間をつぶしてます笑笑

 

家出る前に食パンとコーヒーを☕️🍞

でも少しだけお腹が空いてきたような

 

もうほぼ自己処理はしてない状態で過ごしてます

自己処理しない方が効果があるようです

脱毛をする前に生えてる毛の処理してもらいます

 

宝くじ当たらないかなぁ

当たったら仕事やめる笑笑

 

書くことがなくなってきたので失礼します

ではまたねー