11月も終わり

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みでした

お休みはあっという間に過ぎます笑笑

 

今日はゆっくり過ごしました

11月30日のたまご3個あって昨日の夜のうちに茹でて殻は剥いておきました

食パンは1枚しかなかったので…。

お母さんと一緒に半分にして食べました

近所の人にもらった柿も少し食べました

 

それからお母さんと一緒に近所のスーパーに歩いて買い物に行きました

食パン、じゃがいも、半額の菓子パン、プチシュー、きのこ飯を買って帰りました

食後はみかんを食べました

 

しばらくしたらお腹が空いてきて半額の菓子パンとコーヒーを。。。

お休みの日はお家に居ると食べちゃいますね

全然ダイエットになっていない

食べる量は減らしてはいます

 

お仕事の日のが朝も昼も食べずにいけます

でも朝昼は少しだけでも食べないと夜食べ過ぎる危険がありますね

 

明日から12月が始まります

1年が早い

12月は毎日のように人手不足です

ではまた