かんべん

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

28日の14:30位から旦那と一緒に遊びました〜

わたしは脱毛が終わってからお母さんに頼まれていた買い出しのために歩いてアピタに寄りました

わたしも旦那も昼ご飯も食べていなかったので一緒に食べることに

スワサロンに行って鉄板イタリアンとサロンアラモードを頼みました

f:id:maritantan:20220301224107j:image

鉄板イタリアンは安定の美味しさでした!

両方とも前の写真を使ってます笑
f:id:maritantan:20220301224110j:image

食後にサロンアラモードは2人で分けて食べました

どっちも美味しくて満足の2人でした!

 

その後はケーズデンキに行ってLR-44の電池を買いに行って、マッサージチェアや運動マシンで遊んでました笑

旦那のお家に泊まるのにわたしの家に寄ってもらって、家の買い出しをお母さんに渡してから自分の着替えやお泊まりの用意を取りに行きました

旦那のお家に着いてからお風呂入って少しゆっくりしてから、昼ご飯食べたのも遅かったけどまた夜ご飯に元祖唐揚げ本舗かんべんの唐揚げ弁当を買いました〜

f:id:maritantan:20220301224739j:image

しょうゆからあげ弁当3個入りでもからあげが大きいので大満足です!!

旦那は旨ダレあいもり弁当で、塩かしょうゆのからあげを選べてからあげは4個入ってます

ごはんは並盛、大盛、特盛を選べて全品無料です🍚

 

わたしはそろそろ眠いのでねます🥱

おやすみなさい💤

ではまたねー