バラ

f:id:maritantan:20220523104609j:image

近所を歩いている時に見つけたバラの花🌹です

綺麗です!!

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

風があったから涼しいかと思いましたが…

めっちゃ暑かったです😅

 

めっちゃ眠いです

今日は脱毛に行きます!

早めに行ってゆっくりのんびり歩いて行きます

 

ギリギリまで寝て準備してすぐ出てきました

なのでお家で朝ごはんは食べずに来ました

 

バスを降りてからミニストップでおにぎりと麦茶を買って食べたり飲んだりして駅に歩いて向かいました〜

 

脱毛は顔と全身をやっていて約1時間では終わります

でも、電車が1時間に2本か1本しかないので通うのに時間がかかります

こういう時は車の免許があれば便利だなぁと感じます笑笑

 

11:10の電車に乗るので電車の待ち時間にブログを書いてます

ではまた