ナポリタン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日の夜ごはんはナポリタンを作って食べました〜

f:id:maritantan:20220304194029j:image

タマネギ🧅とウィンナーを入れるだけで。。。めっちゃ簡単

最初は少しだけ薄く感じたけど食べ進めていくうちにちょうどよかったです

 

今日は買い物から帰ってきてから自分の部屋で掃除というか脱毛の契約書の書類の整理をしたりしてました

少しスッキリしてよかったです!

わたしは脱毛でいくら使ったか契約書を見てザックリ計算してみたらかなりの金額を投資していたので自分でもビックリしました笑笑

まぁ、わたし的には脱毛をしてよかったので良しとします👌

最初から全身脱毛にしていればもっと投資の金額も少なく済んだかもしれないけどね😅笑笑

もうそれは言っても仕方ないことですねー

 

今はほぼいるものと必要だと感じたものしか買ってないので、節約できる所はしつつ貯金を頑張ります

お休みの日は自分のやりたいことして、食べたいものを食べるのが1番いいですね!

もっとミニマリストや節約、貯金、FPの勉強をして、いろいろと挑戦してやっていこうと思います

 

おやすみなさい

ではまたねー