現金チェック

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日は22:25に寝てすぐ寝てしまったみたいで記憶がなかったです

 

ムヒもリゼも使用期限切れになりました

ミラノコレクションのフェイスアップパウダーも2年くらいでやっと使い切りました〜

これから使い切るのに時間がかかりすぎなのかなぁ😅

 

今日のお昼ご飯はおにぎりとみそ汁とコンビニでおかずを1個だけ買います

それでなんとかお仕事頑張ってます笑

 

昨日はホワイトデーのワゴンで12時の現金チェックをしたらめっちゃ緊張してしまったよ😅笑

久しぶりにお金を数えることをしました

遅番に入ってた頃はよく最後に精算はしてましたが。。。

10,000円札も数えるのも忘れたり、コインチェッカーの小銭もちゃんと数えれなかったです

紙のやり方もよく分からなかったしお金も数えれなくて、お店に電話して店長に来てもらいました

レシートを出す前に先にお金を数えてからレシートを出した方がいいようです

お金触るのは緊張してしまってまともに数えることができないわたし…😅

途中でお客さんが来そうだし笑

12時、15時、18時と現金チェックを行ってます

 

9:00からお仕事頑張ってきます

ではまたねー