お部屋のお掃除!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお休みでした❣️

朝8時位に起きてしばらくお布団の中でゴロゴロしてました(笑)

9時に職場に用があったので電話をしてから朝ごはんを食べてお母さんと一緒に洗濯物を干しました。

 

寒くて着替えてから急に自分の部屋の掃除を始めました🧹

2階の廊下を掃いたり、部屋の掃除機がけ、部屋の模様がえをしました笑笑

 

切りのいいところで掃除を一旦やめて、温かいうどんを作って食べました‼️

お腹が空いていたので、写真も撮らずにモグモグと食べてしまったよ。

 

お母さんと一緒にイオンにお買い物に行きました。

まだわたしの誕生日には早いですが…

お母さんにかわいい腕時計を買ってもらいました😆💕

お母さん、誕生日プレゼントを買ってくれてありがとう‼️

スガキヤのソフトクリームも買ってくれました。

 

16:30過ぎにお家に着いて洗濯物を取り込んでから洗濯物を畳みました。

それから夜ごはんの準備に入って、早い夜ごはんをわたしは食べました!

 

朝掃除した感じが何だか圧迫感があったので、急遽やり直しをしました。

いい感じに仕上がって満足しているまりたんでした😊

 

明日からお仕事5連勤になります!!

明日は人が居なくて休憩も回せなくてラストも1人足りないけど、、、。

見つかってなかったら残業も頑張ります。

頑張ってお金を稼ぐぞ💴

 

今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい😴

ではまたね〜